福禄寿について 福禄寿についてお尋ねします。 どういうわけか福禄寿の夢を二回見…

情報提供 – 明石じゃーなる
情報提供  明石じゃーなる(続きを読む)

夢占いお願いします。 ここ最近、二週間おきぐらいに祖母の家が夢に出てきます。 …
夢占いお願いします。 ここ最近、二週間おきぐらいに祖母の家が夢に出てきます。 祖父母ともに亡くなって家には誰も住んでおらず行く行くは売るか身内の誰かが住むかの状態です。 一応親戚が定期的に家の掃除をしているみたいです。 夢の内容に移ります。 最初は売り払うということで家の周りに沢山の人が囲んでいます。 二回目の夢は家が少しだけ取り壊されています。家の目の前にトラックが並んででいます。 3回の夢は家が完全に取り壊されて跡形もないです。 家の目の前に杉林が広がっています。 文にしてみるとただ単に現に起こり得ることが夢に反映されているだけですが何か意味はあるのでしょうか? あまりに不安だったのでお墓参りも兼ねて祖母家も見てきました。家は健在でした 笑(続きを読む)

夢占いに詳しい方お願いします。 夢で、母方の祖母の家に家族で泊まる夢を見ました…
夢占いに詳しい方お願いします。 夢で、母方の祖母の家に家族で泊まる夢を見ました。 内容は二階の部屋に布団を敷いて懐かしい祖母家の泊まりを楽しむ感じでした。母方の祖母はいませんでした。 出てきた家族は、母、父、兄、私の4人で、姉と実家の祖母は出てきてません。 現実では、もう母方の祖母はおらず、その家は取り壊されてありません。 最近でも、その家の事や祖母のことは考えてなかったのに、何かの警告夢とかでしょうか、 ちなみに、その祖母の家で仕事をしようと思って、父と道具を取りに1回実家に帰ろうとするところもあったのですが、車の中で自分の切れた舌を持ってました。 その時舌は痛くないし、喋れてたし 道路に切れた舌は捨ててました笑 なんか変な夢ですよね、 わかる方教えていただけたらと思います。 文章がおかしかったらすみません。(続きを読む)

夢占いお願いします。 愛犬の散歩中に愛犬が便をして、その便が黄色いドライフルー…
夢占いお願いします。 愛犬の散歩中に愛犬が便をして、その便が黄色いドライフルーツ状で、それが二回続き、二回とも素手で拾って袋に入れて 三回目のは普通の茶色い便で少し大きめで 素手で掴んで袋に入れて手が汚れたという夢です。(続きを読む)