ふるさと納税について教えて下さい すでにギリギリですが初めて挑戦したいと思って…

ふるさと納税について教えて下さい すでにギリギリですが初めて挑戦したいと思って…
ふるさと納税について教えて下さい すでにギリギリですが初めて挑戦したいと思っています。 ① 自営業で確定申告を控えている場合、寄附した自治体から送られてくる領収書を確定申告の際提出すれば良いのでしょうか? ② 在住している自治体へは通常の税金を納めることと同じになるので出来ないとのことですが、市町村が異なればふるさと納税は可能ということでしょうか? それとも同じ都道府県内では不可でしょうか? 例)大阪府佐野泉市在住者が大阪府貝塚市に寄附 例)静岡県静岡市在住者が静岡県榛原郡吉田町に寄附 以前から気になっていたのですがすっかり忘れてしまっていて、今月に入ってから調べ始めました。 大変無知で申し訳ないのですが教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。(続きを読む)

[TGS 2019]「三國志14」のプロデューサーに話を聞いた。ナンバリングタイトル最新作が目指した新たな「三國志」の世界とは – 4Gamer
[TGS 2019]「三國志14」のプロデューサーに話を聞いた。ナンバリングタイトル最新作が目指した新たな「三國志」の世界とは  4Gamer(続きを読む)

少数精鋭から、選ばれるロケット企業へ インターステラテクノロジズ株式会社 稲川貴大(秋山文野) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース
少数精鋭から、選ばれるロケット企業へ インターステラテクノロジズ株式会社 稲川貴大(秋山文野) – Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)