久保田利伸

久保田利伸のアノ大ヒット曲の制作秘話が”まさか”すぎて…大泉洋が仰け反り爆笑!? – COCONUTS
久保田利伸のアノ大ヒット曲の制作秘話が”まさか”すぎて…大泉洋が仰け反り爆笑!?  COCONUTS(続きを読む)

大ヒットLA・LA・LA LOVE SONGの制作秘話 久保田利伸10年ぶり出演「SONG」で明かす – 中日スポーツ
大ヒットLA・LA・LA LOVE SONGの制作秘話 久保田利伸10年ぶり出演「SONG」で明かす  中日スポーツ(続きを読む)

【中古】 a Love Story/CDシングル(12cm)/SECL-195 / 久保田利伸 / SME Records [CD]【宅配便出荷】
商品価格:217円
レビュー平均:0
USED【送料無料】LA・LA・LA LOVE THANG [Audio CD] 久保田利伸; ナオミ・キャンベル and 川村真澄
商品価格:449円
レビュー平均:0
久保田利伸 / サンシャイン・ムーンライト [CD]
商品価格:2,265円
レビュー平均:0
久保田利伸 / Funk It Up/Nice&EZ [CD]
商品価格:1,205円
レビュー平均:0
【中古】 JAZZで聴く久保田利伸作集 / BGM集 / ビクターエンタテインメント [CD]【ネコポス発送】
商品価格:1,460円
レビュー平均:0

夏バテ対策に梅干しはいかが?
梅干しというとすぐ思い浮かぶのは、おにぎりではないでしょうか。この頃ははちみつ入りで、それ程酸っぱくないものが人気ですよね。ですが、何だか脇役というイメージは否めません。でもこの梅干し、小さいながらすごい力を秘めた食品です。もちろん夏バテ対策にもなりますし、また他の病気対策にもなります。梅干しって、どのようなものなのでしょうか。梅干しは何百年も前から、日本人が食べてきたものです。戦国時代には武士が戦場に赴く時には、梅干しを携帯していたそうですから、梅干しが塩分補給や疲労防止になるということは、その頃からもう分かっていた事なのかもしれませんね。胃がんの原因の1つで、胃の中にあるピロリ菌ががんを誘発すると言われています。ですが、梅干しを毎日2粒くらい食べるとピロリ菌を抑制する効果があるようです。たった2粒で、そのような効果を期待できるのですから、梅干しはすごいもの、という事が分かりますね。また現代人は運動をあまりせず、座ったままの状態を長時間続けたり、脂っこい食事を摂ることにより、糖尿病や高血圧、動脈硬化症になったりすることがあります。ですが梅干しを毎日食べることによりそれらの病気を予防することが出来るようです。そしてまた、梅干しは疲れや夏バテ防止になります。それは梅干しに含まれているクエン酸のおかげなのです。私たちがスポーツをしたり、肉体労働などをした時に、体は糖分を消費するのですが、その時に体に乳酸というものが作り出されます。この乳酸が疲労の原因になるのです。ですが、クエン酸はその乳酸が作り出されるのを抑制してくれるので、疲労回復になる訳けです。スポーツをした後にレモンをかじりたくなるのも、体が酸っぱいもの(クエン酸)を欲しているからなのです。小粒でちょっと口に入れればよい梅干しは、疲れ対策の強い味方になりますね。また梅干しには梅リグナンという成分も含まれていて、これには抗酸化作用があるので、活性酸素を抑制してくれます。活性酸素を抑制する事は、疲労回復につながります。梅干しはそのまま食べてもおいしいですが、魚を煮付ける時に梅干しを一緒に入れて煮ると、臭みを取り、一層おいしくなります。納豆に一緒に入れてまぜて食べてもおいしいですし、梅干しを使ったドレッシングもいいですね。 (続きを読む)

久保田利伸の曲「VAMOS」を探しています。 2014年のリーガ・エスパニョーラ14-15シ…
久保田利伸の曲「VAMOS」を探しています。 2014年のリーガ・エスパニョーラ14-15シーズンのイメージソングというのは調べて分かったのですが、曲が発売されているのかが分かりません。 久保田利伸のアルバムにはどこにも収録されていませんでした。 オムニバスCDでも見つけられず。 気に入った曲でぜひ購入したいと思うのですが、ご存知の方がおられましたらお教えください。(続きを読む)

久保田利伸さんのライブ2019ー2020のバックダンサーで日本人の女性がいらっしゃる…
久保田利伸さんのライブ2019ー2020のバックダンサーで日本人の女性がいらっしゃるのですが、なんという方ですか? ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)