本木雅弘

本木雅弘さんって、内田家に婿養子に入ったんですね。 スゴいなぁ、あんなに美しく…
本木雅弘さんって、内田家に婿養子に入ったんですね。 スゴいなぁ、あんなに美しくてカリスマ的に人気のある人が…。 内田家って、そんなにスゴい血筋のおうちなんですか? 結婚した当初、本 木さんのファンの方々は大丈夫だったんですか? だってジャニーズのトップアイドルだったんですよね。 当時のことがわかる方、教えてください。(続きを読む)

本木雅弘は、ジャニーズーを辞めて干されなかったんでしょうか?
本木雅弘は、ジャニーズーを辞めて干されなかったんでしょうか?(続きを読む)

本木雅弘さんの現在のCM以外のお仕事は? ロンドンで働いてないんでしょうか? 201…
本木雅弘さんの現在のCM以外のお仕事は? ロンドンで働いてないんでしょうか? 2012年から娘さんの留学を機にロンドンに移住されて、仕事の際だけ帰国〜 てネット記事にはありますが、Wiki 等を見てもここ数年、伊右衛門のCM程度で芸能活動してなさそうですよね。 伊右衛門のイメージや、樹木希林さんや内田裕也さんを通して彼も話題にされるものの、、 これじゃロンドンでほぼニート生活に。 伊右衛門のCM撮影なら1本とるの、打合せ入れても1週間あれば足りるし。 「おくりびと」で再ブレイクした後も、それほどドラマ映画もたまに出る程度。 奥さんもエッセイイストて肩書あるものの、活躍されてなさそうだし。 いくらヒット作に出てもその後が細々で、貯金やCM出演料とマンションの賃貸収入だけで、暮らしてるとは考え難いですよね。 3人も子供いたり、高額な留学費もかかるし。普通なら働き盛りで、生活の為にもっと露出しますよね。 2016年の取材記事で「ゆっくりずむで仕事したい」と書いていましたが。 彼の性格的にも芸能活動に疲れたり、「おくりびと」後に何か仕事で挫折など、病んだ部分があって日本を離れて療養? CMと賃貸収入以外は、樹木希林が経済援助?と思ってしまいます。 みなさんどう思いますか?(続きを読む)

本木雅弘、「麒麟がくる」“斎藤道三”ゆかりの岐阜をぶっつけ旅「鶴瓶の家族に乾杯」 – cinemacafe.net
本木雅弘、「麒麟がくる」“斎藤道三”ゆかりの岐阜をぶっつけ旅「鶴瓶の家族に乾杯」  cinemacafe.net(続きを読む)

本木雅弘、道三の「面影がない」自然体の姿が反響「声色も全然違う」(MusicVoice) – Yahoo!ニュース
本木雅弘、道三の「面影がない」自然体の姿が反響「声色も全然違う」(MusicVoice)  Yahoo!ニュース(続きを読む)