昔で言う水筒、今はステンレス製など、沢山市販されていますが、製造されている会…

ステンレス製の水筒について サーモスなどのステンレス製の子供水筒は、カバー付き…
ステンレス製の水筒について サーモスなどのステンレス製の子供水筒は、カバー付きのものと ステンレス本体に肩紐が付いてるものがありますが、どちらがオススメでしょうか? 幼稚園で使いたいのですが、全く指定がありません。 欲しい絵柄でカバー付きがなく、ふとカバーがないと傷だらけになるのでは?と思い質問しました。 あと、サーモスのストロータイプは洗うのは大変でしょうか? ダイレクトタイプを持っていますが、ストローも欲しくなりました。 皆さん幼稚園で水筒は複数用意しましたか??(続きを読む)

ステンレス製の保温・保冷水筒なんですが、買ってきた当初は しっかり保温できてた…
ステンレス製の保温・保冷水筒なんですが、買ってきた当初は しっかり保温できてたのに 年数がたつと 前のようには 保温できないような気がするんですが、気のせいなのでしょうか?それとも 使い方によっては そうなるのでしょうか? どなたか 教えてください。(続きを読む)

ステンレス製のカップについて。 モンベルでステンレスカップを買ったのですが、入…
ステンレス製のカップについて。 モンベルでステンレスカップを買ったのですが、入れてはいけない飲み物などが記載されていないということは、炭酸飲料や、スポーツドリンクなどを入れても問題 ないということでしょうか?(続きを読む)

水筒を学校に忘れました。 次に学校に行くのは早くて、火曜日、 遅くて、再来週の…
水筒を学校に忘れました。 次に学校に行くのは早くて、火曜日、 遅くて、再来週の月曜日ですが、 再来週の月曜日に学校に行った場合、その水筒は 菌の繁殖を考え、捨てた方が良いですか? また、 臭いは教室に充満してたりませんか?(続きを読む)

水筒の変わりにペットボトルを使用する人はなぜですか?? ペットボトルを使うメリ…
水筒の変わりにペットボトルを使用する人はなぜですか?? ペットボトルを使うメリットを教えて下さい。 いつもペットボトルでお茶を持ってくる上司の誕生日プレゼントにちょっと良い 水筒を購入したのですが、そういえば数年前にガソリンスタンドでもらったが使わないから、といって水筒を頂いたのを今更ながら思い出し、プレゼント選びに失敗したのでは!?と思ってます。 別のプレゼントを買い直すべきでしょうか!? ペットボトル派の皆さん、水筒をもらった時の気持ちを教えて下さい!!(続きを読む)

保育園の入園準備|何が必要?手作り?名前シールなどおすすめグッズ21選 – cozre(コズレ)
保育園の入園準備|何が必要?手作り?名前シールなどおすすめグッズ21選  cozre(コズレ)(続きを読む)