ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ、年末から約5キロ減量 ビフォーアフター写真に反響:紀伊民報AGARA – 紀伊民報
ブルゾンちえみ、年末から約5キロ減量 ビフォーアフター写真に反響:紀伊民報AGARA  紀伊民報ブルゾンちえみ、年末から5kg減をブログで告白「メンタルの調子が良い…」 – エキサイトニュース  エキサイトニュースブルゾンちえみ、年末から「5キロ減」に反響の声!「綺麗だよ!好き」「スッキリしたな~」(ザテレビジョン)  Yahoo!ニュースブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」  しらべぇブルゾンちえみ、年末から5キロ痩せる(2020年2月20日)|BIGLOBEニュース  BIGLOBEニュースGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)

ブルゾンちえみ、「日記」めぐる黒歴史 高校生の頃、母親に… – J-CASTニュース
ブルゾンちえみ、「日記」めぐる黒歴史 高校生の頃、母親に…  J-CASTニュース(続きを読む)

ブルゾンちえみってまだ芸人なんですか? この前の「世界まる見え」を観てたら、芸…
ブルゾンちえみってまだ芸人なんですか? この前の「世界まる見え」を観てたら、芸人枠のゲストとして、バイキングとブルゾンちえみが出てました。 あの番組は、最初に芸人がビートたけしのバ ズーカや仕掛けを受ける流れがあるのですが、当然のようにブルゾンちえみはそれを受けずに、バイキングに任せて女優さん達と下がってました。 それ自体は、人数的な問題もあるのかな?と思いましたが、なんかテレビ番組の出演が減ったのにも関わらず凄い偉そうというか、35億の流れも面倒くさそうにやるし、面白い事を言わず、ただダルそうに椅子に座ってるだけなんて本当に芸人なのかな?と思いました。 ブルゾンちえみを特別フューチャーする為にテレビを見てる訳ではないのですが、なんか酷い態度だなと思い質問させて貰いました。(続きを読む)

ブルゾンちえみが引き連れていた二人の男性はどうなったのでしょうか。24時間テレ…
ブルゾンちえみが引き連れていた二人の男性はどうなったのでしょうか。24時間テレビで彼女が走っているときに慰めに来たのを見たのが私の中で最後です。彼女は二人を捨ててしまったのでしょうか。(続きを読む)

ブルゾンちえみさんの魅力ってどんなとこなのでしょうか。 一発屋の芸人で、エレキ…
ブルゾンちえみさんの魅力ってどんなとこなのでしょうか。 一発屋の芸人で、エレキテル連合等と同じようにすぐ消えると思ってたのですが、 ドラマにも出演して人気ありますよね。 ブルゾンちえみさんが人気を維持してる理由などあれば教えてください。(続きを読む)

ブルゾンちえみのトークってハリセンボン近藤より上手いのに、なんで近藤の方が売…
ブルゾンちえみのトークってハリセンボン近藤より上手いのに、なんで近藤の方が売れてるんですか?一発屋だから忖度されたの?(続きを読む)

ブルゾンちえみネタのアレンジに協力をお願いします。 看護学生バージョンです。 …
ブルゾンちえみネタのアレンジに協力をお願いします。 看護学生バージョンです。 働きながら看護学校に通学している、准看護師(2年制)と看護師(4年制)の学生が対象です。 キャリア・ウーマン編は考えました。 35億編がいくら考えてもうまく出来ません。 以下まで考えています。 みんな、勉強、勉強、 えっ? 学校と仕事の両立で勉強に集中できない? ダメ・学生 いい?学校と仕事の両立が出来ない? じゃあ質問です。 じゃあ質問ですからを考えて頂けませんか? 最後は35億、あと5千万で終わらなくても構いません。 皆様の考えた楽しいネタ、毒舌ネタをよろしくお願いします。 申し訳ありませんが、ブルゾンちえみネタの否定回答はされないようにお願いします。(続きを読む)