アコード

新型アコードが465万円だそうですが。 ハイブリッドのみ1グレードだそうですが…
新型アコードが465万円だそうですが。 ハイブリッドのみ1グレードだそうですが。 アコードが465万円。 昔のアコードとは別物だということは分かりますが。 アコードてなにを目指しているのですか。 と質問したら。 いいクルマを目指している。 という回答がありそうですが。 もう別の車名にしたほうがいいのでは。 それはそれとして。 アコードてなにを目指しているのですか。(続きを読む)

アコードハイブリッド アコードハイブリッドのマイナーチェンジ前後のパワーと乗り…
アコードハイブリッド アコードハイブリッドのマイナーチェンジ前後のパワーと乗り心地の差はどれ位ですか? わかる方教えてください。(続きを読む)

アコードハイブリッドCR6にシーケンシャルLEDテープを取り付けましたが作動しませ…
アコードハイブリッドCR6にシーケンシャルLEDテープを取り付けましたが作動しません。取説ではLEDテープの黄色い線を車の方向指示器に、黒い線をアースに、赤い線をACCにと書いてありましたが、アコードハイブリッド はエンジンルーム内からACC電源を取ることができず、やむ無く赤線をフォグのプラス線と接続しました。フォグをONにすると、デイライトは点灯しますが方向指示器は作動しません。やはりACCから電源を取らなければならないのでしょうか。素人ですみませんが、簡単で良い方法を教えて下さい。(続きを読む)

アコードハイブリッドとステップワゴンハイブリッドは0-100はどちらが僅差で速いで…
アコードハイブリッドとステップワゴンハイブリッドは0-100はどちらが僅差で速いですか?(続きを読む)

アコードのユーロR CL7に興味があります。 今はインプレッサStiに乗っていますが乗…
アコードのユーロR CL7に興味があります。 今はインプレッサStiに乗っていますが乗り換えをしたらどんなところが違ってくるでしょうか? たとえば自動車税や車検や保険料などはどう違ってくるでしょうか? この車に興味を持った理由は音がとんでもなく良い事と使いやすいセダンの上に見た目が良いからです。 北海道の山の多いエリアという車にとっては厳しい地域に住んでいます。 4WDで2000ccのターボのインプは パワーでも安定感でも安心がありますが、FFのアコードでも大丈夫でしょうか? 地域柄私は今まで4WDしか 乗ったことがないです(インプの前はダイハツ ムーブの4WDターボでした) フル乗車で坂道を登るときはなんかは余裕はありますか? もちろんインプほどのパワーは期待しませんが、NAとは いってもムーブのターボよりはパワフルですよね(バカにしてるわけじゃないです) あくまでインターネットでの情報ですがVTECは常時エンジンを高回転で回さないと進まないと書いてありました。 これについてちょっと教えて下さい。 その他乗り味の違いなどがあればぜひ教えて下さい。(続きを読む)

月販たったの300台! それでも新型「アコード」を日本で売るワケ – webCG
月販たったの300台! それでも新型「アコード」を日本で売るワケ  webCG【ホンダ アコード 新型】HV専用で日本市場投入、価格は465万円  レスポンスホンダ、新型「アコード」発売 10代目、時代に合ったセダンへ  ITmediaかつての“金妻”にこそ乗って欲しい! 新型アコード登場  GQ JAPANホンダ、10代目「アコード」 若い世代への訴求カギ  日本経済新聞Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)

ホンダアクセス、力強さや上質感を演出する新型「アコード」用純正アクセサリー – Car Watch
ホンダアクセス、力強さや上質感を演出する新型「アコード」用純正アクセサリー  Car Watch(続きを読む)

【感謝価格】アコードインターナショナル モイストヒートパック メディビーズシリーズ バックラップ
商品価格:7,595円
レビュー平均:0
モイストヒートパック・メディビーズシリーズ バックラップ(肩・背・腰・尻・腹用)【アコードインターナショナル】BHC3434
商品価格:8,712円
レビュー平均:0
RFボーテ キャビスパ RFコア / 送料無料 ヤーマン YA-MAN ラジオ波 EMS お腹 ぽっこりお腹 引き締め ボディケア コードレス 防水 お風呂 ヒップ お尻 太もも 二の腕 スタイルアップ エステ キャビテーション【TBSショッピング】
商品価格:32,780円
レビュー平均:3.57
セルフケア ポータブルマシン ELEEELS X1 筋肉セルフケア コードレス 筋肉・筋膜 疲労回復 4種 アプローチ
商品価格:46,750円
レビュー平均:0
ハンドケア コードレス AX-HXL280pp
商品価格:16,720円
レビュー平均:0